忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)

七夕に願うことは健康でありますように☆

日本はじめじめですね(´-`)イタリアに2週間ほど行ったとき乾燥しすぎて体中痒かったことを思い出すと、まだじめじめしてるほうがいいのかもしれないと考えていたぐずぐずです。ボディクリーム塗ったら治ったけどな☆


ハイチーズパシャ(╹◡╹)


昨日固定の愉快な仲間たちとYDN討伐できましたヽ(=´▽`=)ノワーイ
なんとか全員が討伐できてよかったよかった(_ _*)ウンウン

3pのとこでマンテがチラチラ瞬間移動してておかしなことになって途中死んじゃったりとかしましたが
ジュース飲みながらでも最後まで全員生きてたから良し

次はミッション狙いにとか、瞬滅とりにいこうとか、HCはどうしようか等などまだ続きそうです(╹◡╹)

↓これ鱗でダイスふったら0出ちゃいましたヽ(´ー`)ノヘヘッ


でも討伐後に100でたよ!wSS撮っておけばよかったな

YDNリングを手に入れたのですが取引所見ると値下がりしてる?Lリングのせいかな
物理型だし自分で使おうかなぁ…3セットにするとイヤリングとリング2つ揃えたほうがいいよねぇ…
あれでもアクロで技巧外すのはちょっと…技巧のほうが優秀なんじゃ…(╹◡╹)フー


野良PTで瞬滅とれました。ちょっとうれしい


でもこの前とったブレイクスルーのほうが能力高いね



取引所で尻尾が売られていることに最近気づいた(*´∀`)
ウサギの尻尾みたいなのかわいいなーとか思いつけてみた


うーん(´・ω・`)すぐ売り払いました☆
PR
2013/07/07 (Sun) YD攻略 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可