忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

サーヴァント

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)

サーヴァント スキル

こんばんはー('ω')ノ
この土日台風が来たせいで気温が変になってます。せっかくここ最近涼しくなって秋だわ~…
なんて思っていましたが、クーラーつけないと暑いぐらいの気温に…^^;
また夏に戻ったんだけどどいうことなんでしょうね( ´_ゝ`)


今回の記事は、「サーヴァント」!
数か月前からサーヴァントのスキルをまとめた動画を作ってみたかったのです(゜-゜)
調べるとちらほらあるんですが、
全キャラのスキル動画が載ってるわけじゃなさそうだったので…。
たぶん、スキルなんて見ないで遠征にいかせてしまうことも多いはず!
見たことない方は、ぜひ暇なときにでも見てみてください。

(※ゲーム内のコレクションのサーヴァント欄に載っていた順で録画しています。)
(※スキルはアクティブスキルのみです。)

敵がいない状態でスキルを使っているので、動画的には盛り上がりにかけてます。
敵がいる状態で使うと楽しいですよ^^ ベルニカのアルパカとか超かわいい(*´-`)♪
ソロデイリーとかでたまにはいろんなサーヴァント連れて行くのもいいのでは?


また、サーヴァントの能力値もメモしとこうかなと思ったのですが…
書くのが面倒だったので動画で撮りました。
ただ、カーソルあてて表示させてるだけなので、
気になるサーヴァントのところで停止しながらみて頂ければいいかと思います。


近頃PTの集まりが悪くなってますので、
ペアでネストに行ってサーヴァント連れて行くのも悪くないですよー
案外うまく使えばさくっといけることも!

(※サーヴァント死亡時、再召喚ボタンで再召喚できます。再召喚はショートカットキー登録可)
PR
2018/10/07 (Sun) サーヴァント CM(0)
| HOME |