忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed)

アイシャたんとか

ぐはっ、今日はなんか記事がうまくかけなくて色々修正してたら前回の記事けしてしまった(╹◡╹;)カナシイ


前回の記事から4日経ちます(´・ω・`)早いですね
今回はあまりいいネタがない('A`)ごめんちゃい;

一昨日初めてメモ4にフレと行ってきました。メモ4は復活不可だと初めて知った(╹◡╹)
メモ1~3を練習してYD討伐にのぞみましたが、メモ4で本体練習は少しきついかもしれない
メモ3ワームのボンバーも1人で壊せないときついですね

私は本体練習はYDPに何度か行き自然に2Rも慣れてしまった感じです。

↓メモ4にてアイシャたん(*´▽`*)パシャリと撮ってきました(`・ω・´d)


←これ良かったらどうぞtwitterのアイコンにでもしてくださいw128×128だからね♬


鱗20枚揃いましたヽ(=´▽`=)ノワーイ 塵も積もれば山となるだね♬



YDと関係ない話☆
カオスのバイラにて教会ステージより
牛同士が押し合って倒されてしまった牛をパシャリ(╹◡╹)


*初め変な記事のままうpしてしまったのでその状態を見てしまった方すみません><;
PR
2013/07/04 (Thu) YD攻略 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可