忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)

カーリーのコーデ第一段

お久しぶりです_(:3」∠)_

前回のブログを書いて以来ずっとドラネスにインしてなかったのですが、
暇な時間ができたときにふとドラネスを思い出し、
久しぶりにインしてほぼ釣り放置してました。

プレーリーやキャデラックあたりをうろうろしてみたりとか、
ロータスマーシュの雰囲気も良いですよね
個人的にはプレーリーのBGMが好きでずっと聞いてても良いぐらい°˖✧
セントヘイブンの様子が途中でガラリとかわったので、
久しぶりに昔のセントヘイブンをみたいなと思うこともあります

昔フレンドとここでめっちゃ話したなーとか、
イスに座ったり、高い屋根のぼってスクショ撮りまくったなーとか、
懐かしいなと思うことが多く、こんなに長い期間同じゲームしてたら
思い出でもたくさんできますよね

装備などは逆襲GD後でストップしておりますので、
今後もストーリー進められる程度ぐらでソロで細々と遊ぼうかなと思ってます。

懐かしさをしみじみ感じてた日でしたので、
昔のカーリーアバターを着て遊んでいたスクショを公開しときます
ついでに当時の思い出なんかも書いとこうか…( ..)φ

1枚目:アバターというよりは装備ですね、Lv.60のトライバル。一番この頃の装備が長くつけて遊んでいたような?気がします。不遇職すぎてPTに参加できず悲しい思いをしました(;∀;)
ですが良いこともあり、不遇職の私でもPTに入れて下さったムンロの方と仲良くなり、当時ムンロも不遇職だと言われてましたが、その方は装備が強すぎて不遇だと思わないぐらいお強かった!よく助けてもらってました。今どうしてるのかしら…


2枚目:シャルマンラク【紫】。私がドラネスをして初めて手に入れたアバターです。色は【赤】でしたが、ノーマルアバターでしたのでマジックアバターを手に入れてからすぐ売ってしまいました。赤が欲しくて探しましたが紫しか揃えることができませんでした。豆知識:普通アバターとかのアイコンは角度とか描きかたが一緒のはずなんですが、シャルマンの足のアイコンだけ他と比べて足の向きが違うんです。普通は内向きで描かれるはずが、こちらは外向き。


3枚目:シェリード【赤】。このアバターがでたときカーリーらしいアバターがやっとでたな!と思ってました。砂漠ステージに似合うと思ったので、イエロードラゴンのオアシスあたりからスクショをとって遊んでました。特にダンサーのイメージに近い感じがしますね!スクリーマーぽいアバターも出してほしかったなー。レアアバターで良いぐらいかわいいと思います!


とりあえず今回3枚ほどご紹介しましたが、
また次にブログを書く時も思い出と一緒に紹介したいなと思います^^
最近は、コロナが流行っていますので、皆様もお気を付け下さいませ。



PR
2020/04/18 (Sat) ダークサマナー CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可