忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

レベル95 上げ方まとめ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)

ここ最近のレベル上げ

こんばんは、雨がひどいですね…私が住んでるとこはそこまでじゃないんですけど、
県内では土砂崩れとか起きてて雨の水位も高くてひどい状況みたいです;
近くのスーパーに買い物にいったら品物がなくて困ったものだ( ´_ゝ`)
しかも電車もバスも止まってて明日は会社に来れる人少なそうな予感がします…
私は徒歩で行ける距離だから行くことになりそうですけどねー(休みたいよー…

せっかくの七夕ですが特に何もすることなく、
この土日はとりあえず家でドラネスしてました_(:3」∠)_
あと、ツイッターをやり始めて8年目になりました。丁度七夕の日に始めてたみたいでびっくり!
「ツイッターに登録した日覚えてますか?」っていう表示がされるようになったみたいですね
改めて歳をとった感じがしましたよ…(´ω`)フフフッ


さてさて、ドラネスはというと
ここ最近土日にキャラのレベル上げをしています(^o^)!
昨日はブラッディファントムをカンストさせて、
今日はナイトメアマギカをlv93にしました←明日カンスト予定!

疲労度の都合もあってカンストできない時もあるんですけど、
ほぼほぼ一日でカンストできるなんて、昔に比べると楽々だね~!

ちなみに一日中レベル上げをしてるわけじゃなくて約6時間ぐらい?
もしかしたらそんなにかかってないぐらいでカンストさせてるかも!
今度正確にタイム計ってみようかなと思います('◇')ゞ

他職のスキルが知りたいので育ててることもありますが、
レベル上げが楽しくて遊んでます^^;



【個人的なレベル上げのやり方を載せておきます】
※基本的にストーリー無視でGO!

●とりあえずステージ行く前にキャラをギルドにいれる
追加経験値と盟約アバの装着

●キャデラック入るまではストーリー通りに進行
 ※統合スキルはMP回復とかいいかも、lv40になったら経験値増加つける

●基本ダッシュ覚えるまでは武器しまって走ること多め!なるべく時間短縮
 ※町ではMでマップ開いてワープ使って移動

●初めて使うキャラに関してはすべてのスキル習得(実際使ってみて扱いやすさをみたいから
 ※後でスキリセもらえるので特に考えないほうがいいぐらい!

●レベルアップ報酬箱はカンストするまでlv20までしか開けてないです


●キャラデラックに入ったら「マローダ谷」連戦
 lv14付近になったら「マローダ山丘」連戦
 lv18付近になったら「フェアリースター魔導院」連戦

●レベル24になったらセントヘイブンへGO!

●黄色鳩で皆伝売る
※私は1枠1000Gで販売←すぐ人来てほしいから安めがいいかも

●皆伝売ったら「黒竜の領地」連戦
(マスターがいいけどキャラによってはNの時もあり
 lv32になったら「離れ島-中央」でレベル40まで連戦(黒竜の塔の時もあり

●lv40になったらリバワート船着場へGO!

●「リバワート廃墟」or「封極の氷池」lv50まで連戦(個人的に封極の氷池が好きかな

● lv50になったらセントヘイブンでデイリーorサブクエ受ける
「隕石落下地点-入り口」5か所行って町戻ってクエ報告(ここのサブクエは多いから経験値貯まる、面倒なら好きな場所連戦

●lv60になったらアレンデルへGO!
「月食の谷」lv70まで連戦

●忘れがちなんだけどlv70になったらメールを確認

受け取るだけでOK、期限が3日ほどなのでそれまでにはカンストさせないと…

●lv70から「熱風の奈落」連戦
 lv75から「女神の瞳」連戦

●lv80になったら「メルカ王国」へGO!
サブクエ&デイリー受けて5か所行く、lv90までサブクエステージ周る感じ

●lv90になると覚醒がやってくるので、とりあえず覚醒クエの順に行く
 ※チャンネルボーナス合ってるか確認したほうがいい!

●覚醒終わったら「ラダメス」へGO!
 サブクエ受けてデイリーへ行く

●lv93になったらデイリー受けてカイロン島へ行く、あとはカンストまで連戦!



普通にステージ周っていたらカンストできるんですが、
覚醒クエのせいで95行かないことも…素材を集める系のクエがあるんですけど、
それが一回で集まればいいんですが、なかなか落ちなくてレベルの低いステージに何度も行くことになるなんてことも…。

あと、スタミナドリンク300(1日2回まで)がレベルアップ報酬箱lv72でもらえますが、
それを開けるまでにスキリセや豊穣のタリスマンも開けることになるのでちょっと悩む…(゜-゜)


●カンスト後、ケルベロスへGO!または売ってもいいかも
チケットがメールで届くので確認
詳しくはこちら→挑戦!ケルベロスネストの入場券


カンストさせたキャラについては今のところ装備強化する予定がないので、
売ってもいいかなと思いつつそのままおいてます^^;
皆伝代(3000G)+ケルベロス代(7000Gぐらい?)=1万Gぐらい??
時間あるときにキャラ育ててお金儲けるのも手かもしれないですねー



最後に、
先日やっとGD倒してきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

うーん…長かった( ´_ゝ`)
野良募集がもっと増えてくれたらいいんですが、なかなかないものですね(´・ω・`)
集まりが悪くて解散になるなんてことも時々あったり…。
とりあえずひと段落って感じかな(*'ω'*)!

PR
| HOME |