忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ドラネスR

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)

ドラネス10周年おめでとう♪

ドラネス10周年経つんですね!
長くなりますね

運営は変わってしまい、サイトの方もシンプルになってしまい何だか盛り上がりにかけますが
公式ツイッターでは特別ムービーが公開されてました



ジェレイント様なつかしい~…
亡くなってしまったときは悲しかったな(´;ω;`)


そういうえばコロナも少し落ち着いてきたようで?
自宅待機や在宅勤務の方が増えたはずなので、
ドラネスもインする人少しは増えたのかな?
今後ドラネスも何年続くかなと思う今日この頃です。



PR
2020/05/25 (Mon) ドラネスR CM(0)

ネストどこいった(´・ω・`)


マイペースでドラネスをプレイしているぐずぐずです。
こんばんは(`・ω・´)

久しぶりにプレイして気づいたら庭園にネストがない!?
っと困っていましたが、ないわけではなく移動したそうですね笑
キャデラック、ロータスマーシュ、アレンデルとか、

あと、「英雄の戦場」もどこいったの…?
割と好きだったのに…なんてうろうろしていたらこんなところに↓

ネメシスもこちらに移動してたんですね!
流石に今はネメシス装備も使えないのかな?
スキュラ装備をそろえたほうがいいみたいですね


放置してたストーリーの進捗↓

今頃ですが、「紅蓮宮」という場所に入れました。
アレンデルやメルカ王国ができた時もキレイだなー…と思いましたが、
今回も良い感じの町が増えて良いですね°˖✧


アバターのテルネシリーズが似合いそうだったのでスクショしました

2019/08/06 (Tue) ドラネスR CM(0)

久しぶりにストーリーを進行



久しぶりに昨夜から進行していなかったストーリーを進めています


今頃ですがナルシスさんの庭園に入れました(^o^)オソイヨ!
個人的にはストーリー進行してるだけでも割と楽しめてます。

昔みたいに武器を急いで強化してドラゴン倒す元気はないけど、
そこそこ強化してソロで楽しむかなぁ…なんて色々考えてました


あと、ちょっとびっくりしたのが掲示板

見かけないうちに掲示板がそれらしくなっててすごいですね
前々からこんな感じにしてたら良かったのにね(´・ω・`)

そういえばドラネスにもマリッジシステムができたけど、
過疎化してるころにできてもなぁ…フレンドすらインしてないのに(´;ω;`)ウゥゥ
もうちょっと流行ってたころに、そのシステム追加してほしかったよ
…って思ってしまいますわ_(:3」∠)_


2019/07/31 (Wed) ドラネスR CM(0)

ドラネス9周年おめでとう

お久しぶりです
しばらくドラネスにインしてないうちに色々変わってて草生える
そして、ドラネス9周年おめでとう!良かったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちょっとびっくりしたのが、
モンハンフロンティアが今年12月18日にサービス終了するらしいじゃないですか…
遊んではなかったけどちょっと寂しい…(´・ω・`)

アメーバピグとかも12月で終了するらしいし、
PCでのネトゲが停滞気味なのかな…
スマホゲームなら色々でてるんですけどね

ドラネスもいつまで続くことやら_(:3」∠)_


逆襲グリドラを終えたあとぐらいから放置していたので、
装備がまったく追い付いていませんが、
暇なときにでもインできたらいいかなと思ってます

それに、サマナーが好きすぎてたまに動かしたくなるんですよね笑
きっとこれは病気なのかもしれない…(^ω^;)



2019/06/20 (Thu) ドラネスR CM(0)

最近のこととか

こんばんはー('ω')ノ
台風が来るそうなので皆さまもお気を付け下さいませ。
今回の記事長めに書いてます。暇なときにでも読んでください_(:3」∠)_


相変わらず飽きもせずドラネスやってますが、
モチベに波出てくることも多くまったりプレイ中…といいつつ、
先週のウィークリーミッションはほぼ全てクリアしてましたΣ(・ω・ノ)ノ

メイズになったことで前に比べると少し面白いんですが、
「迷宮の○○石」が満遍なく揃わなくて秘石と交換できないなんてことも…(´・ω:;.:...
石が偏り過ぎてて困ってます( ´_ゝ`)

あと、メイズになってから「SD」「プロK」「台風」「グラ」の敵全般が
ギミックが少々変わっててやっかいになってますよねー…
しかも、敵の攻撃当たると痛いじゃないか(`・ω・´)!
回復さんやタゲさんがいてくれるとだいぶクリアするのが楽なんですけどね
もう少し自分のHPも増やしたいなと思ってます


そういえば、先日のアプデから海釣りも開催されてて、
今頃ですが、ジーオロンさんのたこクエクリアしました

ただそれだけです_(:3」∠)_
一回も1000cm以上の魚を釣ったことがないので、
釣ってみたいけどこればっかりは運ですね、いつか釣れたらいいなー


他、ここ最近のスクショ集↓↓


ムンロ率高( ゚Д゚)!と思ってつい撮ってしまった
昔不遇職と言われていた時代が懐かしい( ^ω^)・・・


アイシャたんと2ショット(*´▽`*)
Lアイシャを手に入れましたが、L遠征の成功率があがることはないんだとか?
今度ためしてみようと思います

今値段が高いのはシュパンからでるのと、Lだから他のサーヴァントより強いからでしょうか
スキルはこちら↓


えっ、普通のアイシャのスキルとか覚えてないだって('ω')?
UアイシャのバフはLアイシャと同じで火力が違いました。
「Uアイシャ」
デザートウェーブ:424%+30418
クロウダンシング:517%+116691

私はアルゼンタ様かベルスカード様のほうが好きかなー


「究極のラビリア紋章がv3.50」までいきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あぁ~長かった気がする…特にv3~がラズライトの数が15個も必要なのが大変だね
以前Cシュパンを大量にあけていた時期があったこともあり、
アバターを分解して交換したり、たまにはラズライト堀にでかけて集めてました



LⅡ箱から+12武器がでてきました!
分解したら1128ポイントでした^^♪
ゼリーに余裕があれば20まで叩いて断片がほしい気もします


金貨は1枠30000枚所持できる

もうしばらく先になると思うのですが、金ガチョウの効果が消えるんだとか
今のうちに売れるものは売っておこうと思ったのと、
倉庫整理もかねて貯めていた金貨を売りました
金ガチョウバッチの数が2000枚以上あるので定期的に使っていこうかなと思ってます
サブの子も合わせると大量な気がする(笑

売ったお金はU心臓へと消えてしまいました…(´ω`)
所持金が恐ろしく少ない( ´_ゝ`)
それにしてもここ最近心臓の値段が安くなりましたね
運がないのか自力ででたことがなくて購入することに…
18万、19万とかで売ってらっしゃるけどそれが安いと感じてしまのは私だけかしら(・∀・)?


あと、一昨日ですねFODに連れて行ってもらいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
まさかこんな装備で呼ばれるなんて思いもよらず、
遠足だからとは言われたけど驚きしかなかった…
しかも、今回FODの攻略とか全然調べてすらいない^^;
説明をしていただいてとりま1Rクリアすることができました…
お強いかたのおかげさまさまでした…私は空気だったと思うよ(´・ω・`)
2Rはストンプ地獄でわけがわからなかった、しばらく避けてたけど全然ダメでしたー!
ただ改めて思ったけどドラネスはドラゴン攻略していくのがやっぱり楽しいですねー


以上近況報告でしたー('ω')ノ

2018/09/30 (Sun) ドラネスR CM(0)