忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21 (Sun)

フィジ スキル調整

皆さんこんにちは
寝方がおかしかったのか今朝起きたら左の鎖骨が微妙に痛くて、
夜になっても違和感があっていつになったら治るのかなぁ…と心配なぐずぐずです(´・ω・`)


さてさてフィジのスキル調整があったのでお伝えを…。


・スターシェイカー

以前は持続時間180秒と割と短くて面倒でした…。
しかもモーションも長いため途中に攻撃されたら中断されてしまうこともありました。
900秒に変更されてよかった!
しかも、今回バブルの消費が0ゼロ
回復量については、33%→10%増加に下がりました。

・サクリファイス(フカフカヒール♪)
 
攻撃力の上昇が10%→5%に下がりました。
HP回復量が攻撃力の10%+最大HP1%と上がりました。
持続時間が20秒→25秒と長くなりました。
再使用時間も10秒→60秒と長くなりました。
ちなみに、スターシェイカーつけた状態だと再使用時間45秒に短縮されます。

・ポイズンチャージ

パッシブからアクティブスキルに変更!
フィジの人ならご存じですが、敵を中毒状態にしておかないと、
ポイズンブレイク(緑の注射器)という攻撃を与えることができません。
こちらのポインズンチャージまたはディジーズ(毒の緑フラスコ)を投げることで、
敵を中毒状態にさせることができます。そのため度々使うスキルの一つです!

・ラブウイルス
 
でかいよーΣ(・ω・ノ)ノ!…見ての通り覚醒することで巨大化します。
ちなみに、貫通もするようになったため以前より強くなりました。
(デイリーとか行くとよくわかる!)

以前に比べると攻撃力も上がっています。(Lv8 MAX)
持続時間は15秒→25秒に伸びました。
バフ効果は以前と変化なし。

※あと、アルケミーバブル1個獲得って書いてあるけどなぜだか手に入らない( ´_ゝ`)
近いうちに修正されるんじゃないだろうか。

・ヒールシャワー&EX

ヒールシャワー最大HP18%→20%回復に増えました。
EXは攻撃力の50%→30%回復に下がりました。(計5回は変更なし)
再使用時間48秒→90秒に下がりました。(スターシェイカー入れて68秒)

※治癒エリアなくなりました!
ハートが可愛かったのになぁー♡(´・ω・`)
そのためF1マクロとか使って近くに来てもらわないとEXの効果が発揮されない。
しかも!!再使用時間が長くなってしまって大変です><;

・インジェクターEX(連続で注射できるやつ)
アクション速度15%→10%上昇に下がりました。
持続時間5秒→25秒に上がりました。
サモンスライムの再使用時間短縮は変更なし。

・ポイズンブレイクEX

※特殊攻撃で状態異常の解除がなくなりました!
(代わりになるスキルができました)
個人的に非常に残念(´;ω;`)
緑の注射器を上に向かせて打つのが可愛かったのにー(`・ω・´)!

・キュアポインズン
 
 
ポイズンブレイクEXの代わりになるスキルです。
状態異常を治してくれます。
再使用時間60秒(スターシェイカー入れると45秒)
以前に比べるとすぐに治すことができないため、PTメンバーにフィジがいても
なるべく毒や火傷にならないほうがいいですよ(´・ω・`)

エフェクトは、ヒールシャワーと全く同じです!
(現在)ハートが地面に残るほうがキュアポインズンで、
残らないのがヒルシャ(EX)だと思っていただければ…。ややこしいわ_(:3」∠)_


・ポイズンストライク(https://www.youtube.com/watch?v=oFqIEo61J_o

攻撃力がなんと16750%!( ゚Д゚)
前が低かったんですよ…覚醒技なのに強くなかった…。

しかもこのスキル外してしまうと暫く動けないんです(´・ω:;.:...
だからものすごーく接近して確実に当てないと、
外した時のスキが大きくてストンプとかくると死んでしまいます。
以前は当てた時に緑スライムが出現して爆発してましたが無くなりました。


他にもちょこちょこ変わってますが、大きく変わったのはそんなところかな(* ̄- ̄)!
以前に比べると、火力はすこーしだけUPしましたが、ほんの少しです^^;
特に、回復技と状態異常解除については、
再使用時間が長くなってしまったため、以前のように簡単に回復することが困難になりました…

今までよりも回復に時間がかかるんだなってことを知っていただければ助かります!
回復がすぐできない回復職はピンチな予感(; ・`д・´)ギクッ


PR
2018/02/26 (Mon) フィジシャン CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可