忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

地味に色々変わってるアプデ

皆さんこんにちは
今週は何かと忙しくへとへとなぐずぐずです(´・ω・`)

今週の水曜に「すごろくコイン」が終了して、火曜日はコイン集めに奮闘していました(`・ω・´;)
フィジではあと一つですごろくコインが10集まるところだったのですが、
途中眠くて諦めました…また次回イベントがあることを期待して倉庫に置いておきます。


そしてここからが本題°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今回のアプデ地味に色々更新されています。

・ネメシス装備は神撃ⅠからⅡ相当に強くなったようですね!Ⅰのままかと思っていました。

・疲労度は1500に変更!
昔は疲労度の消費でレベル上げできなくてイライラしたこともありました。そのため別キャラを作って暇つぶししたり、アドリアーノでスタミナドリンクもらったりと、苦労したことも…。昔に比べ更にレベル上げしやすくなって良かったです。

・生命の花に関しては課金の「生命の花束」を町にいる状態で開くことで使用できます。これもヘルで使えるようになったので、あらうっかり死んでしまった!っていうときに良いね( ´_ゝ`)

・ウィークリーとデイリーミッション改修!
いやはや、これはすごい…(;゚д゚)

デイリー7個クリアで200G獲得!
さらにさらに…!

ウィークリーに関しては合計で2000G手に入ります!
デイリーは欠かさずクリアしている私にとってはうれしいお知らせ♪
時間があればサブキャラも動かしたいです!

・ステージの消費量変更とドロップ率の変更…。
消費量60のままでいいじゃないかって思うのですが…残念。
デイリーPTでいくと715になります。

・豊穣のタリスマン15%にさがりました~( ´_ゝ`)
下がることは耳に入っていましたがなんだかね…仕方がない!

・GDHP下方修正…今回どんどん下がっていく方向ですが、下がれば下がるほど面白味も減っていく気が…。初めからちょっと問題がある気が…。

・ウルムナク改修!これはアドリアーノのステージで一番嫌いでした(`・ω・´)が、
修正されたことによって楽になる的なことは耳に入っていましたので早速行ってきました。

以前に比べると早く終わる気がしました!まだ行ってない方はぜひ行ってみては?

・ネメシス改修!チケットを持っていれば疲労度減りません。
・メイズの疲労度変更…もうちょっと減らしてほしかった(´・ω・`)

他にもアプデ色々あります!他こちら→2018年2月21日 アップデート内容

最後に、
他にも気になることや書きたいことあるのですが、近いうちに書いていきます。
特に普段使っているフィジがですね…色々変わりまして色々大変なんですわ( ´_ゝ`)
回復のCTがなが~くなってしまったのと、
状態異常を治してくれる専用のスキルが追加されたりと、
以前のフィジと結構違うため今日の夜か明日あたりまた更新しまーす。








PR
2018/02/25 (Sun) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可