忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

6月になりましたー(∩´∀`)∩

皆さんこんにちは^^
先日眼鏡をかけたまま寝て起きたら眼鏡の柄が折れていてびっくりしたことがありました(´・ω・`)
修理に時間がかかるため新しい眼鏡も購入することにしたのですが、
職場でも一日中パソコン触ってるのでブルーライトカット?してくれるレンズを選んでみました。
なんか噂では目や肩の凝りが軽減されるんだとか( ´_ゝ`)ホントカナ…。


ドラネスはというと、
先日はじめて「追憶の渓谷」のステージに突入することができました!ヤッター!

普通にクリアしたあとゲートがでてきました。
敵はというと、

↑画質超粗くてすみません;動画とってたものをスクショしてます
タイフーンに出てくる1Rの敵でした。

もしかして強敵なのかな…(; ・`д・´)
なんて思っていましたが普通でした!(慟哭の流刑地にでてくる敵ぐらい?
終わった後の報酬ですが、私はランカーの箱ぐらいでしたが、
別の方ひとりが「ゴブリンコイン」でてました!


話変わって、
ここ最近他職を育て始めました。先週で2キャラ、ライトフューリーとエレストラです


復帰してから全く別キャラを育ててなかったので、
スキル調整来るたびに何が変わったのか全く分からなかったので…。
特に野良だと情報は自分で収集せんと困るよね…(´ω`)
ということで、どんどんレベルあげして
他職のバフとか気になったことはまたブログに載せようと思います。


あと、昔に比べると超レベル上げが簡単!( ゚Д゚)
ちなみにLFは1日でカンストしてしまいました…先週の土曜日は家にいて
一日中ゲームしてたわけでもなかったんですが、
半日もたってないかなぐらいでカンストしたような…?
これが日曜日なら温泉入ってもっと楽にカンストできたかもしれませんね

ちなみに、ぐずぐずのギルドはソロです
そのためギルド専用アバター(経験値アップのやつ)が3セットぐらい
さっきギルドレベル21になったので5セットできるようになりました
他色々特典等つけると追加経験値のおかげで簡単にレベル上げができますね!
ギルドレベル高いところに所属してる人はもっと楽なのかな?
しかもここ最近のアプデのおかげで疲労度も増えましたからね

昔は疲労度が尽きてレベル上げも困難でしたが本当に楽になったものだ(*´▽`*)
しかも、レベルアップ報酬箱にカバン増加の課金アイテムも
そこそこ入っているのでアイテム所持に困ることがほぼない!

レベル上げのついでに皆伝売りもすれば一石二鳥だね!


最後に、
取引所をみていたらすごく懐かしいものがw

実は自分も昔のアイテム捨てられなくって所持してます
特にネストのチケットとか各10こずつもってたりしますw
竜珠に変わる前のコードも残してあるのですが、使うことないよな~…
なんて思いながらも倉庫に眠っています。
ほんとゴミみたいなアイテムが大量に眠っているのですが…
捨てられないだよ~…(´・ω・`)






PR
2018/06/03 (Sun) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可