忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

英雄の戦場 lv95

水曜のアプデで何か変わったことあるかななんて少し期待してたのですが、
特になにもなくいつも通りでしたね( ̄- ̄)

さてさて、
久々に英雄の戦場にいったついでに録画してきました。

画質粗くってすみません
特にタイム気にしてたわけじゃないですが、そこそこ速かったんじゃないでしょうか?_(:3」∠)_

もっとタイム気にするならサーヴァントも変えたほうが良かったかもしれないですね
アイオナがでなければもっと速くクリアできた気がする

今週1位取れたらいいなって淡い期待を抱いております( ´_ゝ`)


ちなみに、ドラネスはいつもキーボードとマウス使って操作してます。
スロットの切り替えは「T」に設定しています。

最後に、
きつねにつままれたようなことがありまして、
いつもボックスから何か無くなってる…と思って
デイリーでもらえるスタミナドリンクにカーソル合わせてみたら期限付きだということが発覚!
知らないうちにボックスからなくなっていました…(´・ω・`)私気づくの遅い…。




PR
2018/06/06 (Wed) ドラネスR CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
期限付きドリンクは

倉庫に無期限のドリンクを入れる

期限付きのドリンクを倉庫に入れる

をすれば期限付きが無期限に重なって無期限ドリンクになりますよ。

無期限ドリンク持ってることが前提にはなりますが…。
たまご 2018/06/10(Sun)15:24:20 edit
本当に申し訳ございませんでした><;
コメントを頂いていたようですが、非公開設定にしていたようで、
うまく公開されていませんでした(´・ω・`)
気づくのが大変遅くなってしまいすみませんでした;

わざわざコメントしてくださってありがとうございます!

2018/08/11 12:40