忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)

金曜の消化が忙しい(^o^;)

休日の昼から夕方にかけてのんびりドラネスするのが至福時(* ̄- ̄)
ブログの更新が土日メインになりそうです、こんにちは。

金曜はどうしてもネスト、幽冥、侵食、余裕があれば英雄等々
残っているものを消化するけどほんと忙しいわ…
その時の気分次第で早めに消化してるときもあるんですけどね
昨日も疲れましたが、楽しかったです。


ここ最近、コミュニティポイントを貯めるPTを見かけるようになりました。
例えば「マンテ&アクビ 12連」とかそれプラス「ダイダ1」
何ポイントたまるのかというと、マンテ&アクビ12連だけで9600p!

サブキャラとか動かすの面倒なときは、こちらのほうがはやく済みますね!
プラスダイダ1でMAXになりますが、ダイダがなければデイリーかな



たまーにグリーンドラゴン遠足PTにいってますが、なかなか3Rが手ごわい
2Rのモルゴンを倒せば途中報酬がもらえるので、2Rまでは確実にクリアしたいですね
リングが強化できるってどういうことかしら…と思ったらこんな感じでした↓↓

水晶と交換して右クリして強化したいリングを指定すると、
4種類の強化値を選ぶことができました( ´_ゝ`)
「力・敏捷・知力・最大HP」ちなみに強化段階1ですが、
・力&敏捷は2800ついて、物攻が15000→18500に増えます。
・知力も2800ついて魔攻が15000→18500に増えます。
・最大HPは攻撃力は変わらず、HP70000→245000に増えます。(※体力は付かない)

強化段階2や3が気になるわ~(^o^)



ここ最近イベントなどのおかげか武器強化がしやすくなって、
ヘル消化PTも増えましたねー

ガデヘルでのあるあるなんですが、

最後のラウンドでツタに絡まれるギミックのとき、動けない人はバフそのままついますが、
救助する動ける人はバフ消しされるんですよ~
周知されてないのか忘れてるのかわからないけど、ぜひとも救助された人は
すぐにバフスキルをかけてほしいな~と思います(^o^;)


今度はボルケヘルのあるある、

火力があがってきた為2Rも溶岩のない場所に寄せて倒すことが少なくなりましたねー
ただ、ヘルの場合は最初だけゲージを上げないように倒したほうがいいような気がします。
特に1RでPTメンバーが1回でも死んでたら慎重にしてあげたいですね
クリア率がここで決まる気がします(笑)

ミストネストでは、バグなのか1Rで動いてないのにゲージが上がって死に目にあうときがあるので早く改善されることを願いたい…(´・ω・`)


最後に、何年もドラネスしてますが、紋章でFDついたことなかったんです( ;∀;)
ヘイズルーン倒して手に入れて93紋章で作ってみたらやっとFDつきました('◇')
あまりにも長~く待ちすぎたせいか…驚きよりも、やっとかよ!っていう印象が強かったです(笑)

PR
2018/01/27 (Sat) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可