忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)

ゼリーとゴブリン祭りや!

やっぱりイベントが楽しいとドラネスがいつも以上に楽しいですね!
グリーンドラゴンのPTをあまりみかけないですけど、
やはり3Rあたりで止まってる方が多いのかな?
うまく全員生き残ってても火力の問題でタイムオーバーになることも多々あるのかもしれない…

このさっぱりミラクルゼリーだけど、ゴブリンコインに比べると出やすい気がします!

もうすでに入場されたかたもいると思うけど、
↓ステージの中はこんな感じでした。(低画質で申し訳ない…。

↓こちらがゼリー入りの袋。

これで武器の強化がしやすくなったけど、素材やGがなかなかたまりませんねー…('◇';)
特にUからLに変えるのに5000Gは少々お高め。
更には、竜珠Uとタリスマンレアにしたりとか、揃えたいところが山ほど!


あと!アルティマハンマーが+10以上の強化ができるようになって良かったですね!
特にLは強化費用も高く素材もなかなか集まりににくいですからねー
ただ、成功確率は普通に強化するより低いよう…


これ気づくの遅かったんですけど、
「LとUの強化石」アカウント倉庫可になったとのこと!
これで育てたいキャラも簡単に装備強化できてPTに入りやすくなりますね^^


サーヴァントの冒険箱改善ですけど、すべての箱が開けるのに鍵1にしてほしいw
レアの箱が余り過ぎてて困ったものだ(´・ω・`)
ちなみに、心臓や核、破片などもでるようになりましたよー!(レア箱でも)


あとあと!ネメシスあたりも修正されましたが、
疲労度が180ないと入れないようになったみたいですね
これは非常に残念…デイリーミッションの7個以上クリアがやりにくくなってしまった…。
いつもちょっとあまった疲労度で1回クリアしてたのに(゜-゜)


最後に、応援の項目がないじゃないか…。と思ったら「p」キー押して
三角矢印押したら「応援情報」の項目がありました。
個人的に使いにくくて前みたいにすぐ見える場所にあったほうがいいと思うんだけどな!



運がいいのか悪いのか…ゴールデンゴブリンコインを1日に2回も拾って嬉しかったけど、
2つともフィジで拾ってしまい、あんまり稼げませんでした( ´_ゝ`)

サマナーはというと、超お得パッケージについてたカオスキューブを回したら、
Uデカールのしかも闇型が出てきて、情報を知らなかっただけにびっくりしました…
ただ、私が欲しい課金アイテムがなかなかでてこないので、
これも運がいいような悪いような><

PR
2018/01/22 (Mon) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可