忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

1日の流れ

つい深夜までドラネスしてしまって次の日後悔するんですよね…。
仕事中必死でミンティア食べて眠気と戦ってます( ´_ゝ`)バカダネ…。
個人的にカテキンが入った緑色したパッケージのやつが好きです。



私がドラネスにインしたときの1日の流れをご紹介_(:3 」∠ )_


◆初めにサーヴァントの冒険を確認して任務決め。(CCして他キャラも)
     ↓
◆メインキャラにインしてデイリー行く。
 ミッションにあるステージ10回クリアのためもう一回デイリーPTに入る。
 (デイリー中応援してできれば応援もらう)
     ↓
◆ネメシス2回行く。
     ↓
◆ネメシスメイズ1回行く。
     ↓
◆未消化のネストを消化する。(全部消化してたらチケット使う)
     ↓
◆気持ちに余裕あればアドリアーノ行く。
     ↓
◆応援5回してるか確認する。
     ↓
CCして他キャラも同じ感じで…

基本デイリーミッション7個以上クリアを目指してプレイしてます。
毎日コツコツクリアしてたらクリスタルポイントも結構たまるので!

面倒な時は最近できた「ネメシスメイズ改」に行って終わりなんてこともあります。
あんまり育ててないキャラとかは大抵そうです。
ソウルも購入するとそこそこするので自分で集めたいのと、売ることもできるので金策になるね

途中PTもこまめに確認して、
侵食PTは見かけたらすぐ入るようにしてます!あとで残しておくと金曜が地獄になるので(´・ω・`)

平日はミッション消化中心で遊んでますが、休日でほぼネスト系を消化してます!
最近はそんな感じで遊んでます。


先週は運のいいことにサマナーだけでミラクルゼリーを8個ぐらい拾いました♪
普通にクリアすると宝箱2回ひいてゼリーを手に入れますが、
たまーにバッカスが現れて倒すとゼリー袋を落としました。

中身は甘いゼリーと同じで400か2000。
デイリーで金ウサとかでるとミラクルゼリーがでる率高いと思うので、
ちゃんとこなして今のうちにたくさん集めときたいですね><!


最後に、すごろくコインの進捗状況はというと、
5個入手してます!前回のすごろくイベントで1個余ってしまったので、
それも一緒にいれると計6個!10個は集まりそうです^^
またこのイベントする可能性ありそうなので、できる限り集めたいと思います。
PR
2018/01/29 (Mon) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可