忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)

次のアプデが楽しみー

今週は超忙しかったぐずぐずですこんにちは_(´ཀ`」 ∠)_
先日は大阪で地震があって嫌な感じでしたね…
ドラネスプレイ中に地震が起きたらとりあえず頭守ろうね!
地震おきても遊んでしまいそう…とか思った_(:3」∠)_



27日にL装備がⅢ、Ⅳ開放!

というかここ最近のドラネスL装備が当たり前になってきて、
しかもメインキャラぐらいならL280ぐらい普通になってきるような…(^ω^;)
ミラクルゼリーのおかげもあって強化できたけど、
今からドラネス始めた人は地獄じゃないかな( ´_ゝ`)
強化成功率あげるかゼリーの数減らしてくれるかなんか対策したほうが良い気がするよ運営!

近々そんなアプデがくることもあって昨日は夕方ぐらいからずっと
30層あたりのネストPTを徘徊しておりました
気づいたら深夜3時すぎてて明け方4時近かったなぁ…_(´ཀ`」 ∠)_
今週思いっきり遊べなかった分遊んでた感じです


最後に、
ここ最近EペットがそろそろレベルMAXになりそうな感じになってきました
今思えばメルヘングース購入しても良かったかもしれないまた育てるの超時間かかる(´ω`)
早くLアクセをつけてあげたいわ( ´_ゝ`)
あと、しばらくペット経験値5%があることに気が付かなくてつけないで育ててました…

ぜひ忘れずにつけようね(´・ω・`)
PR
2018/06/24 (Sun) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可