忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed)

6/27 アプデのまとめ

水曜日からずっと残業続きでドラネスがなかなかできなくてモヤモヤしてましたが、
やっと明日は休みで思いっきり遊べそうです(∩´∀`)∩ワーイ

あと、昨日の夜ネスト一緒に行ったかた超すみません><
(ブログみてるかわかりませんが…^^;
実は昨日ネストに行ったのは覚えてるんですが、
眠すぎて途中から記憶がなかったもので…(ノД`)・゜・。
超変な動きしてたんじゃないかなぁと迷惑かけてたらすみませんでした! 

そしてなんやかんやで、目が覚めた時には明け方の5時でびっくり(;゚Д゚)
私いつ寝てたんやー><;久々に寝落ちしてました。


今回も色々アプデあったんで気になったこと書いときます( ..)φカキカキ…。

■神撃のウロボロ装備に深化レベルⅢ/Ⅳが追加!
早速メイン武器を強化してみました

とりあえず+10で火力がだいぶあがってるー(;゚Д゚)!強い!
アプデが来る前に大量に倉庫に貯めていたラビリンスポイントもあっという間になくなりました;
しかも、ネメシスで手に入るLハンマー使ってもなかなか上がらない…(´・ω・`)
強化に苦戦しそうですが、L武器はやっぱり強化するのが難しいほどLな感じがしますね(∩´∀`)∩

+11以上からはGDで手に入る素材やラズライトも必要になってくるので、
とりあえず全身+10にするのがいいのかな??

あと、エピック・ユニーク装備についてはゼリーやゴールドの消費がだいぶ減ったので、
今から強化していく人は少しは楽になったかもしれないですね
(もっと早くから実施してほしかった~!


■取引所改善
使い慣れてないせいか今までのシステムでよかったんじゃないかって思いました…
特にメールで精算金が受け取れるようになりましたが、
これも取引所からみれたほうが私は好きかな~…


■バトルすごろく シーズン3
待ってました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
以前ドラネスでアンケートがあったときに、
またすごろくイベやってほしいって書いたかいがあったのかな^^?
今回ネメシスではコインでないみたいですね

アドリアーノ座:10枚
トレジャー:12枚
英雄の戦場ノーマル:24枚
英雄の戦場ハード:48枚
ステージ銀ウサギ:5枚
ステージ金ウサギ:25枚

GDは倒したら何枚なんだろうな~まぁたくさん出そうだね!
すごろくコインは今回ラビリンスポイントorゴブコインだけど、
ポイントと交換できるのが魅力的かも!

■特別アカウント倉庫

特別倉庫利用券:324ハンコイン
これでL装備とかも移せるんですね(;゚Д゚)
今のところ特に使う予定はないですが、課金したら移せるってのは案外いいかもしれない


■光放ち空駆ける! アレイオンペガサス

乗り物にまで能力が~!→【物魔:500~500  CT:1000 FD:100 移動速度:3.00%】
とりあえずFD付けたらシュパン買ってくれるだろうみたいな考えですかね( ´_ゝ`)
欲しい気もする(*'ω'*)!

■その他の変更
・デイリー/ウィークリーミッションの内容と報酬が改編されました。
・他のキャラクターを選択した際に表示されるメニュー内の[追いかける]機能が削除されました。
・メールでアイテムを入手する際、スタック可能なアイテムは自動的にスタックされるようになりました。

気になったのは↑の3つですかね
デイリーは変更でしたが、ウィークリーは無くなってましたね
個人的にはこつこつデイリーミッションこなしてるんで、
ウィークリーあるとモチベあがるんですけどねー…仕方ない!

追いかける機能がなくなったのはちょっと残念だけど使うことがほとんどない!
遊んでるときぐらいかな

メールで受け取ったアイテムがその後も見えるのはいいですね
ただポイント系も何ポイント手に入れたのか見えたらもっとよかったな!

最後に、
ログインの増し増しがだいぶかわっててびっくり!
英雄EXPブーストが手に入らなくなったのが残念だなって思いました。
他にもちょこちょこ変わってることありますが、
特に気になったのは以上かな(*´▽`*)!
武器強化がんばります!




PR
2018/06/29 (Fri) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可