忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

超ラッキーな話

うーん(゜-゜)一週間経つのはやい…
前々回も水曜のアプデ何かあるかな的な感じでブログを書いていたような…_(:3」∠)_
ここ最近仕事が少し早めに終わるからドラネスの消化が進んで順調中!

一昨日、流刑地にいったところ「追憶の渓谷」エリアが出てきていってみたら、
庭師じゃなくてタイフーンが登場(;゚Д゚)!

庭師だけかななんて思っていたけどそういうわけじゃなかったみたいですね
庭師やタイフーン以外にも出てくるのかな~?
ちなみに強さはそんなに変わらず普通に倒せましたよ~♪

実は倒した後ゴールデンゴブリンコインをゲットしました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ぐずぐずここ最近コイン祭りです!(`・ω・´)
3日連続でコイン拾ってます!

1日目は追憶の渓谷エリアで1回拾って、(←庭師)
2日目はデイリーの金ウサから拾って、
3日目も追憶の渓谷エリアからもう1回!(←タイフーン)

流刑地に関しては1週間で21回いけますので、
ぜひ皆さんも追憶の渓谷エリア目指して何度かトライしてみてください
結構な回数行かないとなかなか追憶の渓谷エリア出ない気がしますが…(´・ω・`)

もう一ついい話が、
迷宮の石と交換できるラビリンスの秘石からシンクルーラリングが出てきました!
いつも28~30層ネスト4か所行くPTに入ることが多いんですけど、
そうすると必ず秘石が2個手に入れられるので交換して開けてたんですが、
今までそんなにいいものはでなかったんですよね…

GDリングやネストから落ちるリングの能力がそこそこいいので、
シンクルーラリングの値段も前に比べると落ちてますが、
まだそこそこいい値段で売れるので売却してお金にしました(^o^)!

またコインでないかな~!
PR
2018/06/14 (Thu) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可