忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

応援ありがとうー!

皆さんこんにちは
フィギュアスケート男子のオリンピック見ましたか(`・ω・´)?
なんと日本は金、銀でケガしていた羽生選手が1番!2番は宇野選手!二人ともすごかった!!!
他の国の選手も素晴らしくて感動しました( ;∀;)
頑張ってる人をみると自分もしっかりしないとって思います(笑。


さてさてドラネスはというと、

おかげ様で応援が1000達成しましたー!!
ありがとうございますm(_ _)m

今頃かいって思う方もいると思いますが、
しばらくドラネス休んでいたのと、応援放置もほとんどしたことがないため、
と~っても嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その辺で放置してたら意外と応援を下さるかたもいたり、
いつも同じ方から応援が来ていたりと、応援くださった方ありがとうございました♪
少しでも強くなれるようこれからもコツコツがんばります(`・ω・´)!


もう一つおまけにいいことが!

これも今頃かい…って突っ込まれそうですが、手に入れました!
ゴブリンコインと交換するかいつも悩んでいました。

勿論今回のイベントではすでに10個貯めて一回ゴブリンコインと交換しています。
頑張ればもう一回交換できたとは思うけど…ね

ちなみに、称号には能力はついてないですよ~!
ただ表示される色が変わって、なんだかちょっと強そうに見えます(笑。


最後に、
今日はボルケN、HC、ヘルの9連PTに入ったところ強い人がたまたま揃っていて、
あっという間に倒してしまい、結局そのメンバーでガデも9連することに…笑。
ボルケNは1分で終わって、HCも1分20秒とかでNもHCも変わらなかった。
しかもヘルなんて4分ぐらいだったかな…
ボルケN3連でカップラーメンつくれるじゃん!( ゚Д゚)…と思ったのでした。



PR
2018/02/17 (Sat) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可