忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

クリスマスイベントは31日まで

今年もあっという間に時間が過ぎた気がします。
今日はレコード大賞見てて今年の流行った曲が全く思いつかなかった…
思い出した前前前世とか恋ダンスも2016年だった^^;
毎年見てる紅白だけど今回エレファントカシマシが初登場するみたいで、
個人的に楽しみにしています!



↓↓クリスマス限定クエスト明日12月31日)まで!

ケーシーの羽毛10個集めだけど、意外と手に入りにくかった気がしました…。

デイリーPTに2、3日参加しても全く出てこなかったから、
本当に出現するのかなぁと思っていたけど、
一人でステージにいくと割と確認できました!

特に、アドリアーノ一座のトレジャーステージ3か所は出現率高めでしたね!


クエでもらえる帽子とリュックと精霊、そしてトナカイ

リュックはしばらく身に着けてると中が動いて面白い(笑)
トナカイに関しては馬の動きと一緒でした

クリスマスログインについては、180分でゼリー100個ももらえるけど、
ログインさせるのが厳しいよ^^;自分は頑張って2、3キャラぐらいが限界でした…。
そう簡単に課金物は渡させないよ~っていう運営の考えなのでしょうかΣ(゚□゚;)
年明けも続いてくれれば嬉しいのになぁ~!!

アートブックでもらえるアクセは、ハロウィンの時にもらえたアクセとほぼ一緒でしたが、
セット効果がついてなかったですね。吹き出しが可愛くなるからつけたくなるね!




↑福袋!年明け前から販売しましたね!
福袋って聞くとお得な感じがしてつい買ってしまう…
個人的には、松竹梅の「松」はゼリー600も入ってるので魅力的!
刻印のシュパンブックもあったけど、あれは開けても本当になかなか良いのがでない;
なので、あんまり期待しないで開けたほうがいいかもね…

サマナーで開けたらほぼ物理型の数値ばかりで残念な結果になりました(´;ω;`)


↓↓GMの年越しイベント
12月31日(日)
キャデラック1CH 飛空艇前  23:45~
カウントダウンイベントをするんだとか!

時間のある人はぜひ行ってみては?

気づかなかったんだけど、今日もイベントしてたみたいで、
GMと戦いながら撮影をして、それをSNSでつぶやくんだとか?
GMとのイベントってそこでしかもらえない称号が手に入るのがいいよね


最後に、
ここ最近PCを買い替えた結果ものすごーくロードも短くなって、
さくさく動くようになりました(*´ー`*)!
これできっと重たそうだねって言われなくてすみそうです…(´・ω・`)
野良PT一緒になることがあればよろしく!


PR
2017/12/31 (Sun) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可