忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

あけおめ2018

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
2018年、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
年末からお正月にかけてテレビ見てだらだら過ごしてました^^;
お正月って面白い番組たくさんするので楽しいですよね!
今日も「君の名は。」を放送してましたね!
ドラネスもしたいけど、こたつに入りながらテレビ見るのも頭使わないから気楽だね~


ドラネスはというと、

1月1日(月)~1月3日(水)23:59まで
・称号:2018年あけおめワン
・シュパンオーブ(1日) 3個  を配布中。

ただ、年末年始って何かと忙しいから、もう少し受け取り期間が長ければいいのにね


新年ログインイベントについては、
1月17日(水)までしてるので忘れずポイントを集めたいところ…
今回は20分で5ポイントたまるので、クリスマスの180分よりはだいぶましに思えますね

↓この犬の帽子だけど何犬なのかな?美女と野獣の角のない野獣にもみえる気がする…



最後に、
ここ最近U竜珠の値段が若干落ちてきた感じがしますね
L武器持ちも多くなってきたのでネストもヘルPTが増えたけど、
ゼリーとGの消費が激しい(´・ω・`;)
今年もドラネス楽しんでそこそこで頑張ります(^ω^)


PR
2018/01/04 (Thu) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可