忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 (Tue)

メリークリスマス!

皆さんメリークリスマス!

今日はドラマ「陸王」の最終話を見てめっちゃ感動してました(笑)
良い終わり方でよかったです!
面白いドラマやアニメが終わってしまうと少し寂しいですけどね^^;


さてさてドラネスはというと、
先日の「ウィンターガチャ2017」のアイテムの受け取りが12月26日まで!

ということで、取り忘れがないか一応確認したほうがいいね^^

↓今回140回まわした結果↓
----------------------------------------
防具の強化石 21回
冒険のカギ  20回
武器の強化席 12回
サーヴァント経験値 12回
SVサモン(ユニーク) 9回
SVサモン(エピック) 8回
アドリアーノp    8回
光翔之大翼    8回
光翔之尻尾    8回
ステージp    7回
英雄EXP     7回
ペットEXP   6回
シュパン    5回
ステッキ    4回
ネストp     4回
ゼリー     1回
----------------------------------------
シュパンが5回出てきましたが中身はいまいちでした;
今回「チャンスステッキ」がもらえたのは嬉しかったです^^
大地や紋章、ヘイズルーン装備がでたときは使いたいですね!
皆さんの結果はどうでしたかね?ぜひ比べてみて(笑)


今回システムの改修で個人的に嬉しかったのはこれ↓

サブキャラ含めて魚やかけら、トレジャースケイルもたまって倉庫の幅とってたんだよなぁ…
気づいてない人はまとめたほうがいいよー


最後に、
クリスマスのアバターが出てるけどウォリだけなぜ半ズボン(笑)

マキナも少し寒い感じはしたけど、男キャラで冬に半ズボンはちょっと恥ずかしいよ!
と思うのでした。

PR
2017/12/24 (Sun) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可