忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)

Lv95 ダークサマナー スキル振り

お久しぶりの更新です。こんにちは^^

ドラネスは相変わらずハロウィンで超楽しい!!
個人的にハロウィンは好きだからもう少し続いてほしいものだ。




ここ最近、スキルの調整が同じスキルだとは思えないぐらい変化してきた(*_*)


先日のアプデで大きく変わったのが、
デットリークロー(削除)→ガッシュファントム(追加)アイコン同じ



サマナーの覚醒スキル前々から使いにくいとは思っていたけど、
あれはあれで慣れれば40スキルの再使用時間が短縮されて使いやすかった!

ガッシュファントムになってから、ジャンプして後ろ方向に下がるのだが使いにくい…
後ろに下がりすぎて他のサマナーさんたち困ってない?
(PVPでは一瞬逃げたいときの良いスキルだと思った!)


バフ系のグラッジも、
自分の攻撃力17%上昇→相手の速度20%減少



なんてこった…ただの広範囲技になってしまった。
しかも攻撃範囲は固定されていて敵に逃げられたら意味がない。
グラッジの攻撃回数は計20回。
攻撃力○○○%は、20回全て攻撃できたときのトータル数値です。



サディズムプレジャーもガラッと変更。

HP最大回復量12万。闇属性36%上昇。FD24%上昇(120秒)

メインスキル命中時にHP1%回復(持続時間10秒)


スキル全体の火力は上がったため、弱くなった感じはしないが、
持続時間が短く、再使用時間も長いため本当にピンチな時に残しておこう…。



40スキルファントムアベンジャー。
スキルの再使用時間が30%上がっていたのだが、これがなくなってしまい、
行動速度や他は残ってます。スピブのように使っていたのでちょっと残念。



Lv95 スキル振り



●カーリー(スキルポイント計45)
しばらくファントムガードは使っていませんでした。
必要な方はとってもいいと思う。ごり押しする前とかに使うと良いですね。

マナマス&マナリフはPVEでは困ることなし。PVPでは困ることも…。

ニードルの攻撃回数は計10回。
攻撃力○○○%は、全ての攻撃が当たったときのトータルだからそこそこかな。


●スクリーマー(スキルポイント計147)+2技巧
サマナー系列のスキルはMAX!ただ、チェーンクローに関しては16以上あれば良い。

スピリットツイングは必ず取得。リベンジハンドが即時使用できます。

グラッジをなしにして、リジェントエリアに変更。
火力的にはどちらも変わらないのと、接近戦になることが多いから。
(昔は敵から離れたほうが火力がUPするパッシブスキルとかありましたけどね)

スプレッドソウルは、とるか悩んだ感じです。
昔に比べると火力もだいぶ落ちてるようで、雑魚的も倒しにくいと感じた。
ダミーゴーストが使えるので好きな人は1とっても良いと思います。


●ダークサマナー
全てのスキル全振りしてます。


●覚醒
「ガッシュファントム」とるのやめました^^;
スキル比較で他のサマナーさんたちのスキル振りみていますが、
取得されている方がほとんどみたいですね

(個人的にだけど、ガッシュファントム使ってジャンプしている状態で、
セットハンドが敵に当たれば覚えたかも…コンボ的な感じで!)

セットハンドはジャンプしてる時にも使えますが、範囲が狭い;;



地面にいる時のみ、前方向キーを押しながら使うと突進するようになりました。

ジャンプしてるときは突進せずに足元付近の敵にしか当たらない!
もうちょっと使いやすくならないものかね…(´・ω・`)ただ、火力は強い!

ガッシュファントム以外は全て振っています。




個人的なスキル振りですから、あなたが使いやすい振り方で良いと思います。

ハロウィンイベント、最後の最後まで楽しみましょう^^♪



PR
2017/11/05 (Sun) ダークサマナー CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可