忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)

運のいい guzuguzu

いつも黄色のログを見るたびに、

大地とか、メダルとか当たる人いいなーと思ってた( 一一)

本当にでるのかしら…それとも運営が何かしてるのか?なんて疑ったり(笑)


ところが、
自分にもついに一昨日ガデネストNから大地がでた^^

ずっと大地出す人は強い人だけなんじゃ?それともタイムが関係あるのか??
一緒に組んでいるPTの人も出したのを見かけたことがなかったし…。

何故でないんだ、L武器じゃないとダメなのか?私の装備が弱いのか…と思っていたが、
そうでもないことがわかった( ^ω^ )

チャンスステッキも初めて使いましたよ(笑)
どうせまたでないでしょ?なんてぼーっとしていたら出てたものだから急いで右クリック!
3秒間ぐらい心臓がどきどきしてて、やっと見つけたよー( ;∀;)!って感じでした。

ちなみに装備はU95Ⅱ+10です。
クリアタイムは覚えてないけど、特に早いわけでもなく遅いわけでもなかった気がした。



実はこれだけじゃなくて、ラッキーなことに今日はメダルの大当たりも!

珍しく久々にブログ更新したから運がいいのかしら^^;

近頃ランブルモードにはまっていたから、戦場の記念メダルの袋をよく開けていた。

よく出る10Gメダルは倉庫に保管していたので、枚数を見たところ50袋も開けてない!
他のゴールド袋は普段からミッションなどで開けていますが、大当たりは出したことないです;

確率って何%なんだろう…( 一一)
あと、当てた方は販売されるとき金ガチョウをつけることお忘れなく♪
3450Gになりましたよー。


バトルすごろくも面白いけど、こちらはあまり運がないのかよく倒されてしまう;


30枚で復活は厳しいなぁ~…
チケットをスターシュさんから交換してネストに行くけど、Nも欲しいぐらいよ
ネメシスは疲労度60で2~3枚でるのオススメだと思う。

ネメシスはソロで行く方が多いのかな?
復帰してからフレとの交流もないので情報が入ってこないんだけど、
基本野良なもので野良PT一筋なんだけど、最近PTが少ないから困ったものだわ
とりあえず、大好きなサマナーをコツコツ強くしよう( ^ω^ )ニコニコ



PR
2017/11/07 (Tue) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可