忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

ネストクリアで報酬ゲット 他


皆さんこんにちは…
今週は仕事が残業続きでずっと疲れてたぐずぐずです_(´ཀ`」 ∠)_…
花粉症も酷くって鼻から水が垂れてくる…(*_*)


さてさて、今週水曜のメンテ後からちょっとしたイベントが更新されましたね

対象ネストをクリアすることでアイテムがもらえるとか!↓↓


見てもわかる通り普通にクリアできそうな感じですね^^
特に報酬Dに関してはもらっておきたいところです!

近頃L武器を強化する人も増えたため、ガーネット、スペラ、清水、
この3つは確実に減っていきますよねー…購入すると地味にお金使うことになるし…。

自分もL強化中ですが素材が足りたくてなかなか叩けません(´・ω・`)
この前のアプデのおかげもあってGは貯まりやすくなりましたけど…。


ここ最近のmy金策としては、
・時間のある人はカンストキャラをMAXまで作ることオススメ!
・ソロデイリー&デイリーミッション7つクリア(毎日)
・コミュニティポイントMAXまで貯めて心臓と交換
・侵食消化(ソロでもいいから消化、倉庫に貯めておいて金ガチョウ付きで売却)
・アドリアーノⅠ~Ⅲまでクリア(ゴールド袋、地味に稼げる)
・幽冥もいけそうなキャラは消化して核と交換
・時間あればアドリアーノ2回クリア
(再封印証がないと紋章は取引所で売れないけど普通に交換して売ってもそこそこ貯まる、
安いやつで1つ11ゴールド、23ゴールのやつもあったかな、良ステータスがつくと高くで売れる)
・心臓は取引所でそのまま売却してもいいけど、最近は作って売ったほうが儲かるかも?
・時間があれば農場(農園の封箱あけたい人が買ってくれる)


ほんと昔の自分ならカンストキャラ作りまくって稼いでいたと思うよ(´ω`)
しかも心臓は取引可だからアカウントたくさん作って儲けることもできますよねー
さすがにそんな体力と時間はないけど数キャラ回しても普通にL武器叩けるし、
こつこつ強化するとしますー…_(:3」∠)_


最後に、

2/21のアプデでドロップ率変更がなくなったとか書いてあったから、
人数関係なしに4人でも1人でも変わらなくなったのかなと思っていたのですが、
ソロデイリーの方が稼げる気がする…(´・ω・`)?

4人で行ったときのボスを倒した最後の報酬が違うなぁ…と思ったので、
それともドロップ率ってG関係ないのか??


◆4人で行った時のデイリー↓
(最初のステージだけスクショがうまく取れてなかったけど、Gそれほど変わらず)





◆ソロでデイリーいったときのやつ↓↓



ちょっと写真続きでわかりにくいと思いますが…。
最後のボス倒すと大きく3つに分けてGが落ちてます。
ソロの方が数字が高いんですよねー。いい時だと30G以上のGがコロッと落ちたりしてることも!


PR
2018/03/10 (Sat) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可