いつもどおりだらだら過ごしておりますヽ(´ー`)ノ暑いと眠くなる(´・ωゞ)
昨夜メモ4やっと討伐出来ました(´;ω;`)
募集かけても中々人こないんですよね;
ちょっと昨日はネスト消化でつかれていたのか、メモ4討伐PT立てるとき
@ガデ1 回復1 火力1 にしてまして、パラさん募集してるつもりでした(´・ω:;.:...ぼけぼけでした
中々盾さんがこなかったのでマセor火力で立てたところアティさん参加の聖1の火力3で行けました。
やっとこさメモリアルダンディーとれました( ・´ー・`)!
前にとれたブレイクスルーとそれほどかわらないかも
メモリアルのメインシナリオもこれにて完結です。アイシャとカイウスどうなったのかすごく気になっていました。YDN討伐してもストーリーはわからないですからね;
↓メモ4討伐後の内容です。ネタバレ注意(*´▽`)!
(゜-゜)うーん…(´・ω・`)ショボーン
最後はマドレーヌさんとお話して終わりです。
今回メモ4で気づいたことをまとめてみました
◎聖1の火力3で行く場合…
・最初にタゲがどこに行くのか確認すること、「聖+タゲ」で行動すると安全だと思う。後は火力2で破壊。
・メクリは常に本体が6時に向くわけではないので、ここはしっかりと十字方向とクロス方向を決めとくと安全。
・3pマンテ誘導は園児がいればワックスなど足止めできる職が支援。PT内でよく話しあうのが良い。YDNと違って火力があれば蠍は火力1でも倒せるはずです。
・4p以降はプリズンに注意。密集して動くと全員捕まります。だからといって離れすぎると助けるのが難しい。クレ系はグラビを持って行くと良い。助ける順番としてはプリズンをすぐ破壊できるキャラからのほうが良いかもしれない。
+パラ1聖1火力2の場合
・タゲがわかりやすいので3pあたりまではYDNと同じ動きで良い。
・問題は4p以降が難。クレ2だとプリズンに火力2が捕まった時苦労します。パラさんは離れ過ぎないほうが良い。
色々言えばきりがないような気もしますが、今気づいたことはこれぐらいかもしれないです;
また新しく気づいたことがあれば書き足します。
とにかくPT内でよく話し合うことが大切です。特にメクリなど勘違いのないように、わかりやすく時計やYD本体の部位で説明したりなど、全員が理解したか確認したうえで行きましょう。事故死を少なく(´・ω・`)ね
前から気になっていたこと!
メモ4の報酬について☆彡
ちなみに今回タリスマン付きでいきました…が!タリスマンででたのはなんと鱗1こw
タリスマン含まないで鱗3の逆鱗1でした。
逆鱗ゲットしましたよ( ・´ー・`)ダイスそんなに強くなかったけどw
YDNの方が報酬はいいってことですね。
PR