忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)

スクリーマースキル改変ヽ(=´▽`=)ノワーイ

こんばんは_(・ω・」∠)_
台風がさってから涼しくなりましたね!冬が近づいてきたんだなぁと実感します(´-ω-`)




スクリーマーにも生暖かい光が見えてきました☆キラッ


呪いの効果に属性耐性5%減少が追加!
しかも3回重複できるということなので最高15%ですね


近頃よく見かける新キャラのアサシン(レイブン)は闇攻撃なので少しは支援できますね(*´▽`)
昔から思ってましたがマジェスティーさんとの相性もいいです♪


特にダークサマナーのスキル「サディズムプレジャー」は、
闇攻撃増加の効果があります。(持続15秒)
ただクールタイムが60秒と少し長いです;


前から考えていたんだがスクリーマーって火力職と支援職の間って感じなんだろうか(´・ω:;.:...
今回の耐性減少でどれだけ強くなるのか気になるとこですね…


◎最近の出来事_(・ω・」∠)_

新アバターに変えました♡イメチェンです( ・´ー・`)
白でふわふわな感じです(*´▽`d)


昔使ってたルヴェーラセット(赤)
昔はキューピットの羽に合わせて金髪にしておりましたが、ギャルっぽかったです♪
あとミーチェも購入しました☆中々YDPTに入れませんのでしばらく強化しておりませんでしたが、そろそろ強くしても良い頃かしら…と思いましたのでこれから少しずつ強化していこうかな!

PR
2013/10/17 (Thu) ダークサマナー CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可