忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)

2013夏イベント(チャット) などなど。

今日は久しぶりに雨がふってます。ちょっと天気が悪い感じのほうが元気でます(*´▽`)


ブログ更新またまた間があいてしまいました。
できるだけ何かしらかきたいけど特になかったのでかきませんでした☆彡

2013年クールサマーイベント
夏イベントチャットの回答でもかいときますー。たぶん他のブログさんとこにかかれてそうですけどね。

1、[誰か一緒に○○○行きませんか!]→ネスト

2、[誰か○○○○になりましょう!]→フレンド

3、[○○○、吹き飛べ!!]→暑さよ

4、[夏は○○○○○○○で燃え上がれ!!]→ドラゴンネスト

↑チャットミッション確認は Lキー→一般→イベント の項目にあります。
全体チャットで打ち込んでください。
町中でしなくても城内や庭園内でも大丈夫です。

↓1・2・3・4チャットミッション報酬袋の詳細

※黄色鳩が1日しか持たないので開けるのに注意です。
朱印とゼリー嬉しいですね♪

サマースプラッシュは花火と効果同じです。



夏イベントチャットについてはこんなかんじです。


最近の出来事…

昨日野良でYDNいってきました。

野良でこのタイムは早いと思う(´▽`)メリゴ来る暇もなく本体あっという間でした。

2回目は夜にいったのですが失敗続きでやる気なくしましたが、何回か目のPTでクリア。
つかれました(ヽ´ω`)

この前のアップデートでガーディアンネストがきましたが、近頃忙しくてまったくいけませんでした。
昨日の深夜にシングルモードでクリアしてました。
敵の攻撃をゆっくりみるためにベリン武器でいってもいいかもしれない、とりあえず中々入場券がでないのでこまったものです(´・ω・`)

chボーナスが高くなりレベルアップ報酬ボックスもいいもの出るのでキャラ育てやすいですね。

トークンやゼリーや色々もらえてよかったな~。私はYDUサブ武器つくってすぐ売っちゃいましたけどね。
70R武器+12で十分かなって今は思ってます。

今日はゆっくりドラネスします(´▽`)!
PR
2013/08/24 (Sat) ドラネスR CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
これはありがたい><
同じ意味の言葉で誤答しまくってたから助かったある;

2.ともだち
3.あつさ

4のドラゴンネストは一度打った気がしたが、どこかタイプミスってたのかな。。
MegaMax 2013/08/25(Sun)15:27:06 edit
Re:これはありがたい><
私も探すとき同じ意味の言葉をたくさん打ちましたw
1つでも文字が違っていると何も起こらないので、よく確認して打つしかないですよね(´-ω-`)

コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
2013/08/26 13:07