忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)

3/22 アプデのまとめ


皆さんこんにちは(`・ω・´)!
アプデきましたね~^^カイロンネストの追加以外にも色々増えて面白くなってました

気になること色々書いていきま~す↓↓(長文になるお〆(.. )カキカキ


・「カイロンネスト」実装
これに関してはミストネストと同じでN1回、HC1回、ヘル1回です。
さっそくサマナーで行ってきましたが、PTメンバーがそこそこ強かったせいか
NとHCはさくっと消化してしまい簡単じゃないか~!なんて思っていたら、
ヘルはそうでもなかった…(´・ω・`)
ギミックについては近いうちに詳しく書きます。


・「英雄の戦場」改編
難易度がノーマルとハードコアのみになって、回数がなんと1回!楽ですね!
ハードコアに関してはウィークリーミッションで入手可能。
試しにノーマルに行ってみたところ、敵も少々強くなってます…というか、
ただしぶとくなっただけに感じる…(´ω`)

最後の宝箱選ぶときの報酬が英雄EXPになっています。
金箱だと10,000で、それ以外は5,000手に入ります。

あと、ランキング報酬も変わって1位になると称号ももらえるようです。
能力はついてないのかな??
とりあえず英雄EXPがたくさんもらえるので消化しておきたいところ。


・「アルパカ~その熱い眼差し~」クエスト追加
メルカ王国にいるファルジョからクエストをうけられます。
クエストクリアするとこのような光景をお目にかかれます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あと、これも英雄EXPポーションが30,000も手に入るので、デイリーやって損なし!


・ペットアクセサリー商店 等
ペットのアクセでLが追加されるのは聞いていたけど、時間がかかりそう~(^o^;)
Lv.60まで成長させたエピックペットをShift+右クリックで「ココロノトモの証」と交換できるんだとか??
しかも、Lアクセと交換するには3つ必要みたいで育てるの大変じゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)
気長にがんばりますかねー…。
あと、3,980コインですぐlv60にすることができるペットが販売されましたね!
ちょっと高いなー…と思うので購入していませんが、Lアクセ早めに欲しいなら購入してもいいかもしれない…

まだエピックペット持ってないよって方…、エピックペットに関してはレアペットなんかと違ってレベルがなかなか上がらないので大変だということをお伝えしておきます(^o^;)
確か2か月ぐらい前に手に入れた私の白くまポールもまだlv50…^^;
lv60にするのって大変ですね(´・ω:;.:...

復帰してからびっくりしたのが、エピックペットのアクセが高いと思った!
1,944コイン必要で、これ購入してから気づいたんですけど、
成長後のペットにしかつけられない_(:3」∠)_よく読んでなくてlv60にしてないのに買ってしまった…
もうちょっと安くしてほしいものだ( ´_ゝ`)


・「ペットスキル袋」追加
今回のアプデはペットにも気合が入ってる(・ω・)?
380コインでレア以上のペットにつけることができるんだとか

能力に関してはこちら→http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=1357&bbstype=notice&page=1&docid=10786006

「勇気の応援」「活力の応援」がアクティブスキル。
「友達の応援」がパッシブスキルで常時適用されるんだとか。

勇気と友達に関してはCTが伸びるのでそこそこ強くなる。


・お話メダルも追加されたようですが、
かわいいんだけど特に表示したい内容がない…_(:3」∠)_
ギルド募集とか、応援くださいとか、○○○売りますとか便利かもね


・ネメシスドロップふえ~る(30分)
試しに購入して使ってみました~!

見ての通りこれはすごい(; ・`д・´)!!
最初は胡散臭いな…なんて思っていて期待してなかったけどLハンマーがころころ落ちます。

30分で35回アビス難易度で行った結果
L防具:1個 Lハンマー武器:3個 Lハンマー防具:5個 Uハンマー:10個
Eハンマーとネメシスポイントどれだけ手に入れたかわからないけど、
とりあえずたくさん手に入りました(`・ω・´;)

あと、戦闘中のイベントでゴブリンがたくさん出てきて倒すやつがすごいことに!
アイテム拾いに時間がかかりますが、Gやバッジ、ソウルもたくさん手に入るので美味しい!

アイテム拾うのに時間がかかって30分なんてあっという間だわ(; ・`д・´)と思うのでした。


・ランカーのひみつのカギ
 
鍵1つで50コイン…( ´_ゝ`)高くないか??
中身についてはこちら→http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=1357&bbstype=notice&page=1&docid=10786005

試しに1本買って開けてみましたL武器強化石1つに変わりました…
U等級の心臓があたれば大当たりですね!

銀ウサだと20%の確率で出るそうですが、意外ところころ落ちてる気がします。
取引所で今だと400G前後で取引されていたので売っても美味しい!


・ウォリとソサが大きくスキル調整されたようで、ここ最近サマナーとフィジぐらいしか使ってないからわからないけど、強くなってたらいいですね



GDは相変わらず少しずつHPが減っていってますね…( ´_ゝ`)フーン
そうそう、GDのアクセ強くなってましたよー!
リングとかシンクルーラとかシンヴァルムみたいに物魔5%追加されました。


ステージも色々変更されて宝箱からカギができるようになってよかったですね
豪華な宝箱からは40本ぐらい出ました。これも拾うのに時間かかるけど…。


ちょっと残念に感じたのは、
デイリーミッションでネメシス5回とネメシスメイズ3回が廃止されてしまったこと…。
毎日10個目指してクリアしていたのに、なくなったせいで9個クリアに…
ランブルはいけないときもあるのでなくさないでほしかったな~と思うのでした(´・ω・`)

・紋章とかタリスマンのアイコンが変わりましたー!が、慣れなくてわかりにくいw

・混沌のメビウス紋章以外のメビウス紋章がアカウント倉庫可になりました。



色々アプデありすぎてまだ気づいてないことありそうですが、
何か気づいたことがあればまたブログに書きまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



PR
2018/03/24 (Sat) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可