忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

もう4月…(´・ω・`)

あれ…もう4月じゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)!
最近土日にブログ更新してましたが、先週は珍しく花見で外出してたので更新できませんでしたが、
桜が満開できれいでしたよ!
ここ最近急に気温も暑くなってきて上着もいらないぐらいですねー_(:3」∠)_
皆様も体調管理にお気を付けください~('◇')

さてさて、ドラネスはというと特に変わりなく、
4月1日にエイプリルフールネタがあったぐらいですかね…。
すみません、普通に軽くだまされてしまいました…(; ・`д・´)エッ!

ドラネス何かゲーム雑誌系に掲載されるのかな…なんて思っていたら、
全然違ってましたw
エイプリルフールじゃないか~…Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、ドラネスって昔ファミ通の雑誌に載ったこともありましたよねー
シリアルコードを入力するとアバターがもらえた気がします…懐かしい(´ω`)

嘘なんだけど、個人的にこのドラゴンネストRの特別展示に行ってみたいw

よく見ると意外と面白いこと書いてあるな~…なんて思って見てました^^


最後に、3月28日(水)セレサガが終了したのですが、
最後インしてましたが誰もいなくてちょっとびっくりしました^^;
最後ぐらい誰かいるかななんて思っていましたが、
全チャットで数名ぐらいしか挨拶が返ってこないぐらいで終わりを迎えました。

私はスマホゲーはあまりしないのですが、セレサガは終わってしまったのでとりあえずアンインストールして、何か面白いゲームないかな~…なんて探していたら、
「勇者のくせになまいきだ」のスマホ版があったのでとりあえずインストール!
PSPのころにはまっていたので懐かしいな~…なんて思って遊んでます(^o^)

PR
2018/04/05 (Thu) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可