忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

こたつにいると眠くなる(´Д⊂

いつも金曜と言えば未消化のネストやステージをなるべく21時頃からスタートして深夜まで
こつこつこなしているのですが、昨日は明け方の4時半ぐらいから9時ぎりぎりまで頑張ってました…
帰宅して夕飯食べた後こたつでテレビみてたら知らないうちに寝てたようで、
起きたら4時過ぎに…( ̄へ ̄lll)

そういえば今日から「平昌オリンピック」始まりましたね!
開会式が見たかったなー( ´_ゝ`)寝てしまってたよ…。
今日はスノボやっててかっこよかったー!
ドラネスもしつつオリンピックも見たいと思います。

あとニコニコみてたら「闘会議2018」の中継をしてたので、
ゲーム好きはそちらも気になるところ!


さてさて、ドラネスはというと来週水曜のメンテで、
バレンタインログインイベントが終了し、
個人的にほしかったペットも手に入れました^^

ちょっとだけ頭がかけてる。誰に食べられたんでしょうか…



昨日急いで消化してたところ、フィジでデイリーにいったら
最後の4つの宝箱選ぶときに称号がでてきました!
 
こんなのあったんですね…知らなかった(´・ω・`)
火属性以外にもあるみたいで、復帰者はなかなか気づかないかも…↓



称号といえば復帰してから色々増えてるみたいで、
新称号をのせてるまとめサイトとかないためよくわかってないものも多数ありますよねー
個人的に称号は好きなのでなるべく集めていきたいな~とは常々思ってます。
普段つけてるお気に入りの称号をご紹介(^ω^)

↑ヘイズルーン(4人)を倒したときのやつ。マモマモ…ってなんだろう( ´_ゝ`)

↑マンティコ(lv40ヘル)を倒したときの昔のやつ。

↑プロKシングルモードで手に入れてたらしい。

結局何が良いのかっていうとキャラ名との擬音の響きが良いだけで決めてます^^;
他にも擬音な称号あると思うけどオススメなのがあれば教えてほしい☆ミ

ここ最近だとグリーンドラゴン入門者なんてのも良いかも

ただlv50のGDプラクティスのやつだから今は手に入らないはず…
昔のネストがなくなってそれと同時に称号が減ったのは残念だと思う…

ソロが多い人はこんなのも↓ 影の墓をクリアすると手に入る…現在も入手可は不明。
 
↓回復職あたりの人が付けてるとかっこいい感じがする称号。月食の谷で入手してたようです。


たまにPTでの待ち時間が長い時に称号を変えてたりしてます。
色々あって面白いですよねー


最後に、
すごろくコイン10個集まりましたー(∩´∀`)∩ワーイ
できるば称号分も欲しいな~と思ってます…L装備を強化するとあっという間にGが減るので、
全然貯まらないけど強化するたび確実に強くなってる!と実感して楽しいです♪


PR
2018/02/10 (Sat) ドラネスR CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可