忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

YD攻略

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed)

勇気を持って立ち向かおう!!

豆電球がつかなくて少しショボンしております(´・ω・`)


とうとうYDN討伐してきました(`・ω・´d)
プラクティスモードで死なずに行けたのですが
今回はみすって後数ゲージってとこでお陀仏しました┐(´-`)┌

2Rのザフラでミスったのだ痛かった;
カクカクになって急いで台座飛んだら死んでいました(╹◡╹)ジュースオイシイデス

安定して最後まで倒せるようもう少し慣れるのが必要かな

ついでにグリージョさん5分以内とれました(*´ェ`*)嬉しい♪






↓下記は私の余談です(╹◡╹)

最近きになるのはグリージョさんの落とし方(╹◡╹)
今度フレにやり方をきいてみようかな

YD討伐目指してる方もしくは
YD行きたいけど全くわからない方
焦らずに練習あるのみですよ!

最後まで死なずにクリアするのはすぐできることじゃないです┐(´-`)┌

最近メモリア消化PTを立てると初見さんや不慣れな方が来ますが
やはり練習PTで死なずにクリアできてから消化PTにいきましょう♪

前より練習PT見かけなくなりましたが自ら練習PTを立てるのをおすすめします
意外と人集まります

一回も行ったことがない人は動画やwiki、攻略サイトをみて理解だけでもしとくほうがいいですね

私もなんとか討伐できたのでYD討伐に関して
少しでも役に立てることなら書いて行きたいと思います(╹◡╹)ニコッ
PR
2013/06/27 (Thu) YD攻略 CM(1)

闘技場新ステージ YD途中経過

深夜・明け方の農場は収穫を過ぎてるものをよくみかけるので植えるチャンスです
予想通り収穫できる農作物があったので収穫して植えたら少し遠くにいた2人にいきなりフレ登録され不気味な思いをしました(╹◡╹)コワイ 翌日植えた農場付近をみるとフレ登録された人の名前がずらりと並んでいたので私が植えたとこに植えたかったのかもしれない…


昨日久しぶりにミッションルームに行って来ました

↓マップ「精霊たちの庭園」「黒き山-監視塔-」が19日のアップデートで追加されました



さっそくラウンドの黒き山にダクサマで戦ってきました
マップの中を撮りたかったのですが試合始まるとうまく撮れない(・ω・;)
みせれなくて残念(´-ω-`)

クレ50キル・全クラス300キル到達しました。ちょっと嬉しい☆


↓個人戦での精霊たちの庭園はうまく撮れました


個人戦なぜか戦わない人いるので不思議です
だから今までほとんど行ったことなかったのですが
この時は普通に戦えて面白かった

庭園とてもきれいでしたよ(╹◡╹)♪


*ここからはYDの途中経過の話~

プラクティスモードや復活回数が1回増えたことでYDも討伐しやすくなりましたね(╹◡╹)
今は本体2p、3pと慣れてきました。メリゴあたりが少々面倒、後半疲れてきます(´・ω・`;)

近々討伐目標PTにいってこようかな⊂二二二( ^ω^)二⊃スピブーン



2013/06/25 (Tue) YD攻略 CM(0)

そろそろ2p練習ってとこかな

一昨日生きて本体に会うことができました
(´Д`)ハァ…やっとですね

まぁ最初の眼のとこは理解していれば簡単です
それから先が慣れないとちょっと苦戦します

結局YDは慣れってことだな!

2013/06/11 (Tue) YD攻略 CM(0)

そろそろ本体練習!

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
死んでますけど本体なんとか到着しました(`;ω;´)
一昨日ぐらいだったかな


昨日は金曜だったので60ネストH6連で募集し一気に消化しました!疲れた

メモリア2と3ものこしていたので、金曜だけど友達の練習付き合いながら消化してたので深夜までかかりました;

最近は練習に行く側ではなく手伝う側になって嬉しいヽ(=´▽`=)ノスプブ頑張ります

昔からのフレにも褒めてもらいました(*´∀`*)強くなったね~ってぐへへ
YD討伐も時間の問題だねってぐへへ
その方は討伐慣れてるので憧れでごじゃる(*`・ω・´*)私も強くなりたいー☆

2013/06/08 (Sat) YD攻略 CM(0)

新たなるスロ3&YD練習

今行われている3周年イベントの継続感謝キャンペーンで配布された覚醒スロット3つとゼリー50個をアチャの方に贈ったのでスロ3使ってみました(`・ω・´d)

メインはダクサマなのですがYD討伐はテンペのアチャさんのほうがむいてると思うんですよね(´・ω・`)
スピブさまさまですヽ(´ー`)ノ
なので今はアチャ強化中!

スキル紋章で前から気になっていたのが「トップスピニング」アクション速度50%軽減。

私が普段つけてるのは↓
スパイラルエッジ 強化
スパイラルボルテックス 速度
スピリットブースト 短縮
バインティングショット 強化

ショット強化はスキルをM振りにしてるからなのと、範囲攻撃でよく使うからという理由。

スピニングの速度軽減よくみかけるので使い勝手がいいのか試してみたかった。
300gぐらいで購入。

で、実際使い勝手がいいかというと…う~m、そこまで必要でないかな(´・ω・`)
悪くはないのでこのままつけとこう…結構高かったしw

ほか2つは気迫紋章と、売ろうか悩んでいた捕縛の気迫op、敏捷ならよかったのにw
後々付け替えるかもね



最後に…。深夜にYD2R通し練習行って来ました(`・ω・´)シャキーン

今日こそ本体を拝むことができるかな思ったのですが…残念ながら岩でオワタ\(^o^)/

蟲蠍猫花の順番で行ったけど岩まで到達できたのは私含め4名!
私生き残ってましたよ( ・´ー・`)ドヤァ
いいとこまで行ったのに惜しかった;
結局みんなゴースト化しちゃったんですけどね…無念だ

60装備&レアアバ揃えるのが遅かったのでYD実装されてからかなり出遅れちゃったのは痛い(ヽ´ω`)
討伐者もかなり増えてきましたが、自分のペースでがんばります(`・ω・´d)

2013/06/02 (Sun) YD攻略 CM(0)