忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)

近状報告part2

お久しぶりですこんにちは、近頃暑くてエアコンつけ始めました(・_・;)
そして、相変わらずドラネスやってます。

1次スキルが修正され、カーリーの「ソウルウィンド」がもの凄く強くなりましたね
クールタイム5秒でこの威力なら普通に使えます!

ということで、またまたスキル変更しました。
今まで一番いいスキル振りかなぁ??と思っています。よければ参考にどうぞ…(PvE用)



http://dn4.nikeya.jp.net/?w~vabbbbafaabggebbbgbbbllcablaebgbbblaljghaabbb

◎1次 52/116
今まで1次スキルは45pt未満におさえてましたが、「ウィンド」を21振りしたので余裕で超えました。
少し気になるとこといえば、「マナマス」「マナリフ」が1ptした振ってませんが、案外これでもMP消費に困りません(゚□゚)!

他、個人的に好きだった「ニードル」は、ザコ敵の足止め程度なので取得しませんでした。SA破壊の高い「ブロー」もSP不足なのでやめときました。

◎2次 115/120
2次については以前の記事にも色々かいますのでほぼ省略(`・ω・´)
「リベンジハンド」「ソウルゲート」については、ハンド1→ゲート11振りも良!
サマナーでゲートEXがなくてもザディズム使っていれば十分強い!しかも、ゲートは召喚物扱いらしくバフが2回かかるらしい…私はハンドの方が使い勝手が好きなのでハンド11。

◎3次 20/116
振れるものに振っとくべし(`・ω・´)シャキーン!

サマナーの80EXは「カオスフォーメーション」らしいじゃないですか!
キャップ開放楽しみです。
PR
2014/07/12 (Sat) ダークサマナー CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可